スズキの軽ミニバン、『エブリィワゴン』はモデルチェンジして格好良くなった。軽初のパワースライドドアも付いて登場だ。インパネ周りのデザインもスズキ臭さを残しながら、良い感じに。サイドのガラスデザインも一新して、魅力がアップしたね。
でも、ターボモデルで143万円~150万円の値段には躊躇しちゃうぞ。モビリオが155万円だもの。軽のメリットの税金、車庫スペース等以外なら、現実的な話で行くと普通車へシフトすると思うのだが。
ただ、NAモデルなら116万円。MTを選択しないとノンターボじゃ辛いらしいが。NA購入後に多くのユーザーが後悔するらしく、それでアトレーはターボ設定だけにしたらしい。
新車価格がエブリィやアトレー、バモスが高いもんだから、中古価格も引っ張られてる。
人気も手伝って5万キロ程度でも60万円位の強気相場になっちゃってるんだわ。とてもとても俺のへそくりでは買えないよ(泣)。
スライドドアが電動でなくてもイイので、もう少し安いと嬉しいデス。
自動と手動の2つ設定すると、またコストが余計にかかってしまうか・・(汗)。まあ、スズキだけが高い訳ではないんだけど(笑)。
でも、ターボモデルで143万円~150万円の値段には躊躇しちゃうぞ。モビリオが155万円だもの。軽のメリットの税金、車庫スペース等以外なら、現実的な話で行くと普通車へシフトすると思うのだが。
ただ、NAモデルなら116万円。MTを選択しないとノンターボじゃ辛いらしいが。NA購入後に多くのユーザーが後悔するらしく、それでアトレーはターボ設定だけにしたらしい。
新車価格がエブリィやアトレー、バモスが高いもんだから、中古価格も引っ張られてる。
人気も手伝って5万キロ程度でも60万円位の強気相場になっちゃってるんだわ。とてもとても俺のへそくりでは買えないよ(泣)。
スライドドアが電動でなくてもイイので、もう少し安いと嬉しいデス。
自動と手動の2つ設定すると、またコストが余計にかかってしまうか・・(汗)。まあ、スズキだけが高い訳ではないんだけど(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます