BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

新入り(笑)&お別れ(泣)

2014-10-26 17:22:43 | TANTO
 1ヶ月以上前の9月14日(日)に、TANTOが納車されました。
モビリオの後継として、我が家に来たのデス。ただ、当初は、嫁な人が積極的で
自分は、なんか少し冷めていましたけど(笑)。ホンダのN-BOXの対抗候補として
たのですが、いつの間にかに、立場が逆転し、本命となりました(汗)。



兎に角、車内が広い、広く感じることが嫁な人的には受けた模様。俺自身もですがね(笑)。
賛否両論がある、助手席開口部。トヨタ車にも存在しているので、数年後には案外、
当たり前になるかもしれません。個人的には、あった方がいいのですが。


後部座席に乗ると、その前方空間に驚かされました!モビリオより広いのでは?更に、スライドドアの窓がパワーウインドーで
半分とはいえ、開閉できることは凄くいいですねぇ(笑)。10年前にモビリオを買った時には、ステップワゴンでさえ、
一部ラインアップの対応だったと思いますから。



雨に弱いビート君を屋根の下に配属して(笑)、タントは暫くは屋根無しの場所にいてもらいました。




そして、10月4日(土)。ビートが新しいオーナーさんに引き取られていきました。
モビリオについで、お別れです。



直前に洗車して、新オーナーを待っていた時のビート。
この日以降は、ビート専用だった駐車場も空いた状態で、やっぱり少し寂しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイシャ | トップ | 初期投資?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TANTO」カテゴリの最新記事