映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

「ゴーストライダー」

2007-03-29 | アメリカ映画
友人とご飯&飲みのついで(コラ)に観て来ました。気楽に見れるほうがいいじゃないですか。

親子でオートバイの曲芸ショーをやっていたジョニー・ブレイズ。ある日、引っ越すことが決まった恋人のロクサーヌと一緒に逃げようと決めるのだが、その日、父親の病気のことを知る。そこに現れたメフィストに契約を迫られたジョニーは、契約書を手に取り、呪われたヒーロー、ゴーストライダーになる。



無茶ですね、正直(笑)

でも面白かったです。

ビジュアルのエフェクトがとってもきれいで、それだけで十分楽しめました。

ニコラスさん・・・それ、ヅラなのでしょうか?




明らかに生え際が・・・。

やっぱり、これってヅラってことでOKですよね?
窪塚洋介とか竹中直人と同じ方向ですよね?

ニコラスの前任のゴーストライダー役、サム・エリオットが超カッコよかったです。
ニコラスも、コーヒーをポットから直飲みという離れ業で大爆笑をかっさらっていきましたが、サム・エリオットの渋さには勝てず(笑)

ヒロイン役エヴァ・メンデスもCUTEで良かったです♪

何も考えずにただただ映像とニコラスを楽しんで帰ってくることができるなかなかナイスな作品でした。

ゴーストライダー - goo 映画


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲカッコイイ (ジャック)
2007-03-31 15:50:13
変にヅラをつけちゃうと魅力が無くなりますよね。
ある程度開き直りも大切。(笑)
作品を観る事にケイジとセガールの髪は大変な事になってきてますね。セガールは体型も。(汗)
返信する
>ジャックさん (微妙)
2007-04-01 13:33:12
ああ~~。セガール、ケイジ、あたりは気になりますよね・・・。
ブルースの開き直りが素敵過ぎです(笑)
でも、メットかぶってることも多かったし、変身しちゃうとどくろなので、実は言うほど違和感なかったかも。
ぜひ、DVDでチェックしてみてください!面白かったですよ。
返信する