沖縄フルーツ/特産品販売 美食市場 美味

タンカン,スナックパイン,マンゴーなど沖縄産のフルーツを契約農家から産地直送や『あぐー』やをWeb販売しています。

幻のマンゴー

2009年08月22日 | Weblog

アップルマンゴー(右)よりとっても大きいマンゴーです。

 

沖縄県でも希少価値の高い幻のキーツマンゴー数量限定商品

当店がお届けするキーツマンゴー完熟マンゴー(アーウィン種)を育てている農家さんと同じグループが愛情込めているキーツマンゴーです。

キーツマンゴーは収穫量がとっても少ない品種のマンゴーで、当店では50箱のみの限定品となります。

収穫から発送 
キーツマンゴーの収穫は、完熟マンゴーの収穫が終わりに近づく頃に始まります。

キーツマンゴーは収穫してから熟させる「追熟タイプ」ですので、収穫後は1個づつ丁寧に保管(常温)されます。保管の間は定期的に向きを変えながら均等に日に当たる(直射日光ではありません)様にします。

収穫後約1週間後に重さを量り箱詰めしてからの発送となります。キーツマンゴー受け取り後も、食べ頃になるまで約1週間はお客様の下、常温で保管してください。 
商品と一緒に、食べ頃の目安を書いた用紙を入れますので参考にしてください。

お買い求めはhttp://bimi-market.net/cat580000.htmlから