美味倶楽部

ヨーロッパでの美味しい生活を応援します。

Salon,,, 10月のお知らせ

2016-10-10 18:13:27 | Weblog
Salon de la Cuisinière 10月のご案内です。

美味倶楽部として日本祭りでアトリエ和食を主催して、すっかりサロンをお休みしていました…すみません!

季節はすっかり秋になりました。
が!今年は夏が長く秋になっても乾燥しているからかいわゆる秋の食材が今一つです。特にきのこ。私も山にポルチーニ(ボレ・セップ)を取りに行きましたが、ほとんど無し。少し秋らしく降ってほしい…
その代わりかなり出来がいいと思えるのがかぼちゃです。マルシェやcoopにほくほくの美味しい日本系のかぼちゃがありました。煮つけ、お焼き、てんぷら等々楽しんでいます。

さて、今月は秋休みがあるんですね!またちょっとお出かけ、という方も多いんですよね。まあ確かに、ヨーロッパ旅行にはいい時期だし、、。
という事で、集まるかどうかわかりませんが、下記のようにセットしてみました。3名集まれば開催という事でご了承ください。

10月26日(水)・28日(金) 鴨のロースト・かぼちゃのスープ・リンゴとサツマイモのタルトレット

お申し込みはいつもの通り美味倶楽部へ登録されている方はこの後のインビテーションメールに従ってください。
初回の方はご紹介者のお名前を明記の上個人メールでお申し込みください、24時間以内に確認のメールを差し上げます。

また、今週と来週の金曜日はメンバーだけの特別ブランチの新企画があります。こちらの詳細はインビテーションメールでご案内します。

皆さんのご参加お待ちしています!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回日本祭り2016 | トップ | Salon,,, 11月-12月のお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。