ビリーダックのブログ

ビリーダックのお気楽な生活。そして思ったこと、毎日のコトとか。趣味は。。。色々です(ノ´∀`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢占いは結構信じる方です。

2016-12-07 20:16:07 | 日記
眠っている時に見る夢について私は昔から大変興味を持っています。

夢占いなどネットで簡単に調べられると思いますが、あれ結構な確率で自分の精神状況とリンクしてるんですよ。もしかして夢を利用して、将来何かに役立てるなんてことも出来るのではないかと考えてしまうくらいです。

夢は現実ではない疑似体験のようなもの、凄く不思議な体験ですよね。正夢や予知夢とかもよく聞きますけど、どういう原理なんでしょう。起きたことを夢で見るなら納得出来ます。しかし、夢で見たことが現実に起きるって、映画やアニメの世界みたいでワクワクします!!他にも夢の中で夢と気づき、夢をコントロール出来る方もいるそうです。一度そんな経験してみても楽しそうですよね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粉薬って。。。 | トップ | 懐かしい思い出の味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。