Windingbass

プレイも人生もwindingなベーシストsouの
勝手気ままなblogですわん。
みんな見てるならコメントしろし!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まことに突然ですが引越し。

2006-11-29 16:31:25 | Weblog
モロモロの勝手な都合でブログを引越します。
えーと、
今後は新しいブログのほうを誠心誠意を込めて
アレしていきますので、
スケジュールとかそういうのも
そっちの方でチェケラして頂きたく、
ブックマークとかも
お手数ですが
変更していただいたりしたらうれしいです。

この旧ブログの方も
なんだかんだ1年ちょい書いてきて
思い入れ深いこともけっこうあるので
当面は残しておきます。

では
まだなんもありませんが
新しいブログにお越しあれー

Windingbass(新)
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

空が白み始める前にすっかりアタマん中白みきってる件について

2006-11-25 06:16:29 | Weblog
いやね、
寝ようと思ってたのよ。
いやホント。
とっとと寝て今日に備えるつもりだったの俺。
今日が終わったら明日の今頃はもう起きてなきゃだし
今日も慣れないメンツの慣れない現場だから
集中したかったしね。

気がついたらこんな時間ね。
ホンットなんにもしてなかったんですよ。
ただ寝ようとしてただけ。

あーこんな起きてんならなんかすればいーじゃんってぐらい。
3、4時間あればなんだってできますよアナタ。
練習するなり曲作るなり
CD焼くなり調べ物するなり
もーいっくらでもできますよ。




それに気づいたらなんかもー
どーでもいーこと考えることにしました。

うーんと











あーどーでもいーことすら浮かばないや
なんかもーアタマ空虚。
スッパムーチョ。
ダメだ韻も踏めんわ。




前回の日記更新途中でおっぽりだしたやつ直す気力もなく。


ベース触ろっかな
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

JZぶらっと

2006-11-23 02:47:58 | Weblog
JZbratにぶらっと行ってきましたー
SWINGーOさんの「遊女~ASOBI~」リリースパーティということで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内容とはカンケーない画像

2006-11-19 05:10:56 | Weblog

おとといくらいに学祭のことをブログにアップしようと思ったら

手違いというかボタンちがいで

全部消しちゃったので意気消沈。

なんでちょっとひさしぶりの更新かも。

 

 

今日は借りてたキーボードを返しに川崎の方へドライブ。

そのひとんちは部屋に入るといきなり脈絡なくウーリッツァーが置いてあり、

ひたすら弾き倒す。

倒してたら現在押しも押されぬ気分上昇中のベーシストW氏からTEL。

火曜日に荷物運びをすることになり、

その足で御宅へ直行。

機材を積んでCDを借りまくり、

横浜へ行って友達に焼いてきたCDをあげて

幼馴染みの忘れ物を受け取り、

それを届けて帰宅。

 

全然眠くないです。

だって起きたの17時だもん。

 

来週は荷物運びしたり

保育園でピアノ弾いたり

宮澤くんのバンドでライブやったり

でストリートやったり

忙しい予定。

 

 

 

体力つけなきゃー

走ろう走ろうと思いつつ

やりだせないランニング。

ぎゃぼー

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今月はとりあえず2本

2006-11-10 05:01:35 | Live Schedule
しかないよライブ!

11/12(sun)
四川風@洗足学園学園祭
18:15~

Vo 須田晶子
Pf 成田祐一
Ba 原田ソウ
Dr 堀内俊聡

母校の学祭5度目の出演。
ちなみに出没は6度目。
気心知れたメンツで激ムズカバーやります。

11/26(sun)
宮澤雄一グループ@三軒茶屋Grapefruit Moon

["Organic feel" vol.3]
That / Marbo / 沼尻了恵4/ ポトフ /宮澤雄一グループ

OPEN12:00 / START12:30
¥1500


同級生宮澤君と学内以外では初共演か?
他のバンドも母校のひとたちばっかり。
今月は洗足に縁があるなあ。




って感じでジミにがんばるのでみんな見に来るよろし!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

道中のBGMはバイオハザード〓

2006-11-09 00:25:55 | Weblog
富士山を激写するゴローとキャシーを激写







ゴルフコンペのBGMを演奏するため平塚へ

途中ゴルフ場の周りの広大な山の景観にビビり
開けたところで思わずクルマを降りて眺めた


日本一はダテじゃないフジヤマ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でもマンガも読みたい

2006-11-02 04:07:38 | Weblog
先週までライブ的なものや飲み的なものがめっちゃつまってて
それが一息ついた今週は休みがかなりあって
本をいつのまにか3冊ほど読んでました

ストックもまだ3冊

しかもさらにツタヤに行きたくなり
CDを6枚くらい借りたり
DVDを2、3枚借りたりすることが多い

1週間放出しまくったから
吸収しようと脳みそがサインを出してるのかも

ビールも美味しいしな

昨日はしぶりに母親一緒に買い物したから
飲んでみたいビールを買い物カゴに
ぼんぼんブチ込み
深夜ひとり晩酌しつつ読書してみたり

富士山ていうビールすっげおいしかったよ

明日も石田衣良をもって買い物だな




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そんなアレで

2006-10-31 22:11:56 | Weblog

イスとPCデスクを買いまして。

妹に手伝ってもらって組み立て、

ついでに部屋の大掃除までやりました。

写真見ても

「全然キレーじゃないじゃん!」

とお思いでしょうが

これは革命かっていうぐらい

キレーなんですオレの部屋的に。

 

 

今週はPCとにらめっこするために

予定をスカスカにしてみました。

でも結局やることいっぱいあんのね。

 

うおー

買えば買うほど

買わなきゃならんもんが出てくるってどーよw

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DESEOってどうゆうイミなんだろ?

2006-10-28 02:18:03 | Weblog
告知しといて
気づいたんだけど
デセオでのライブは2年ぶりくらいなんですよねー


デセオにはかなり思い入れがあります。

たしか初めて正式にサイモンやったのも
デセオだった。
スマイレストというイベントやったのもデセオ。
全然カンケーないけど
某羽バンのラストライブもデセオ。


他にもさかいゆうさんの弾き語りや
アーブfeature小沼ようすけ、
ココロト、
福本圭、
椎名純平、
などたくさんの人たちを観たのも
デセオでした。



そんなハコに
明日はいろんな方面からの縁がある
福本圭さんのサポートで
ココロトともタイバン。

なんか個人的な思い入れの深いライブになりそうだわん。




ちなみに僕のいつもの相方しょーこさんは
明日隣の隣の駅で
別ライブやってます。

わーいもう明日はなんだかわからんけど
いろいろてんこもりだーい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日ライブっすー!

2006-10-27 14:39:47 | Live Schedule
10月28日(土)

福本圭@渋谷DESEO

マミー。・*.゜☆Presents ココロト応援企画
『♪が繋ぐ 時のヒトコマ』 &『門倉次郎 写真展』

ココロト/BigBird/唱頂の大員/福本圭

Open/Start:17:20/18:00
Ticket:adv 1,800YEN/door 2,000YEN

[member]
福本圭(vo&g)
宮崎大介(g) 
原田ソウ(b)
Teddy(dr)
片田さん(per&cho)

磯貝Sモン君のサポートしてたときに
対バンしたひと。
キャッチーで男心にグッとくる歌を
類まれなる歌唱力で
聴かせるシンガーソングライらいーたさん。
あとおもしろい。
有田のコミュニティに入っている。

みんなきてねっ!


渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加