上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

美味しかったマルケ料理

2016-10-11 | 大阪
靭公園近くにある“オステリア・ラ・チチェルキア”・・・



マルケ料理のお店、女性ひとりでやっていらっしゃる。
肉詰めオリーブのフリット。これだけでワイン1杯は飲める。
店名になっているチチェルキアという豆が入ったミネストローネ。
体がポカポカ温まった。朝食に取り入れようかな〜。
パスタはラビオリ。美味しい!ほとんどのパスタが手打ちだそうで
『大変じゃないですか?』と聞くと『好きなので』と言われた。
最後はウサギのお料理。これがめちゃ旨!臭みが一切なし。
どれもこれも美味しくて大満足。また行きたくなってきた……。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開放感あるカフェでランチ | トップ | 『来てけつかるべき新世界』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL