上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

立ち喰い焼肉

2017-05-18 | 大阪
大阪福島の“立喰 焼肉 瑞園”



いつもお客さんが結構入っているけど『立喰』の文字を見て
敬遠していた焼肉屋さん。
しかし、2階3階は椅子があると書いてあったので行ってきた。
1階も椅子があった。テーブルがドラム缶なので足の置き場に
困りはしたが…。
座ると七輪がセットされ、卵液、キムチ、チーズ&コーンが
並べられた。



プデチゲは5段階の辛さの真ん中にした。
もう一つ辛いのにしてもよかったかな。

美味しかったし、お店の人も感じ良かったけどCPが悪いかな
と感じた。それは『立喰』の文字のせいだと思う。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い通りにならない…。 | トップ | カニ釜飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL