上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

美味しいもの、???なもの

2017-04-25 | 旅行
浅草で食べたもの、飲んだもの



美味しかったもの♡
天健のかき揚げ丼、大きいかき揚げと多めのごはんで
フタがしまっていない。
梅園のあわぜんざい、もちもちのあわにこしあん。
ヨシカミのビーフシチュー、柔らかく煮込まれたお肉
もいいが、ソースにご飯を投入するとご飯が進む。

???だったもの
生ホッピー(黒)、ホッピー通りのお店で飲んだけど味
が分からない、あるのかないのかも。そして、全然
アルコールを感じない。謎な飲み物だった。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草散歩 | トップ | パクチー爆弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL