上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

PM2.5より気になった『私は大阪にいないの?』

2017-03-20 | 日記
朝、起きると外がモヤッと白い・・・



PM2.5の値が137と身体に良くない状態になっていた。
それも気になるがもっと気になったのが、
『今、あなたは大阪市にいないようです。あなたの場所から
最も近い都市は、東京(距離479km)のようです。・・・』と
出てきたこと。私、大阪にいるはず…。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京町家でグリーンカレー | トップ | 中国茶館でスコーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL