上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

日本茶カフェでほうじ茶いなり

2017-04-20 | 大阪
空堀の“結音茶舗”・・・



雑誌を立ち読みした時にビビッときた。表現が古い⁉︎
古い家屋に手を入れた昼は日本茶カフェ、夜は日本茶バー。
ほうじ茶で炊いたご飯とお揚げで作った《ほうじいなり》の
ランチを食べた。若い女性が作っているのに母の味のように
感じた。ボリュームもあり、お腹いっぱいに。美味しかった。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛ーる | トップ | 楽しみ〜♪ 岩合光昭写真展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL