上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

中国茶館でスコーン

2017-03-21 | 大阪
“無茶空茶”・・・



西天満にあるとても素敵な中国茶館。
残念なことに取り壊されてしまう。
新しい場所ではお教室だけで喫茶の営業はされないとのこと。
先日、モーニングの企画があると聞いたので速攻予約を入れた。
スコーンにチョコが隠し味のフランボワーズジャムとレモンカード、
クリームチーズが添えられていた。お茶は滇紅だった。
美味しくて幸せな時間でした。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PM2.5より気になった『私は大... | トップ | 鉄板焼きのお店でめちゃうま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL