上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

滴水洞で骨付き肉をむさぼり食う

2017-12-08 | 旅行
茂名路の滴水洞・・・



湖南料理のレストラン。こちらはお初。
狭い階段を上がり、お店に入るとたくさんのテーブルが並び、
大勢の人が楽しそうに食事中。それを横目にバックヤードの
ような所を過ぎると静かな個室。大庁が良かった…。
クミンと唐辛子がまぶされたスペアリブを手づかみで食らう。
このスパイシーな香りと味が食べたかったのよ〜。



ホテルにまっすぐ帰れば5分くらいなのに連夜の夜遊び。
寒空の下、FOUND158は外でお酒を飲む人で溢れていた。
私たちはLe Cafe Des Stagiairesの店内で。
眠らない街・上海、楽しーーーい!


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのFranck 名前を変えて出直... | トップ | 上海最後は美味しいフレンチ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事