上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

ベトナム料理店でパエリア

2017-07-06 | ベトナム
“Dong Pho”でディナー・・・



米粉を使った蒸し物の盛り合わせ。
見た目も味も1つずつ違っているのがうれしい。
もちっとつるっと美味しい。



しじみの炒め物。ベトナムでよく食べる料理らしい。
こんなに小さいしじみを剥くのは大変だろうな。



なぜかパエリア。シーフードがたくさん入っていた。
フエ料理とフレンチのフュージョン料理のお店だというが、
このパエリアも名物らしい。



料理とワインをいただいた後はデザート。
色々なお豆とココナッツミルクのチェー。
氷を混ぜて食べる。さっぱりして美味しい。



バインフラン。こっちは濃厚で美味しい。

友人宅へ場所を移し、ご主人オススメのキンミヤ焼酎で乾杯。
充実した1日が終了。


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれカフェのベトナム麺 | トップ | 朝の一杯。冷たいのは好きです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL