美脚センター日記

O脚矯正・骨盤矯正の専門院『美脚センター』の日記です♪

お客様

2016-06-29 19:35:01 | 日記
N様、ご来院ありがとうございます。
また、素敵な笑顔もありがとうございます!

米津先生の矯正でO脚が改善されてきましたね(^^)

本格的な夏が来るといろんなイベントが待っています。
夏に向けてよりキレイな脚を目指し、矯正していきましょう!!


身体・お顔、美容や健康に関するお悩みがあればなんでもご相談ください。


本日もたくさんのご予約、誠にありがとうございます!




お客様

2016-06-27 12:47:52 | 日記
今日は梅雨とは思えないほどのいい天気ですね!

M様、いつもご来院ありがとうございます!

施術する度にお顔が小さくなっていくのはとても嬉しいですね(*^_^*)
これからも頑張ってますます小顔にしていきましょう!

本日もたくさんのご予約ありがとうございます!

お客様

2016-06-24 14:37:04 | 日記
最近お天気が不安定ですね。梅雨の晴れ間、日差しが強い時期になっています。日焼け対策は万全でしょうか?
ここで質問です???
日傘についてですが・・・
黒い日傘と白い日傘ではどちらが紫外線を多く防止するでしょうか?

答え・・・さほど変わりません。
黒は熱を吸収し傘の下の温度が上がります。白は熱を反射(散乱)するので傘の下は温度は若干下がります。日焼け止めにも吸収型と散乱(拡散)型があります。肌が赤くなる方は熱を吸収しない散乱型がおすすめです。

今回Blogに参加して頂きましたお客様はHNDさんです。
伊藤先生とのツーショット!!!
ありがとうございます。
改めまして・・・・
HNDさんご結婚おめでとうございます。今月は結婚式ラッシュです!!!
いつもニコニコ元気いっぱいで大きな目が印象的です。顎がシュッとして目がさらに大きくなって
更に大人の女性らしさを引きだしています。結婚式まで間もなくですが、体調には気を付けて
思う存分結婚式を楽しんでくださいね。
我々もこの大一番にお手伝いができてうれしいです。
是非、挙式の写真を見せてください。
スタッフ一同楽しみにしています。

美.designでは結婚式を目前に控えた方への特別コースを開催しています。
スタッフに遠慮なく訪ねてください。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。


お客様

2016-06-15 13:02:10 | 日記
本日もお足元の悪い中、ご予約で一杯となっております。
誠にありがとうございます!!

お写真はM様と一場先生です(^^)/

お顔や身体が歪むと、関節部分や筋肉が外に膨らんではみ出し、太ったような印象にってしまいますが、M様のコメントにありますように、歪みを整えて本来の正しい位置に矯正することで、食事制限などして実際に脂肪が減ったわけでなくても、痩せた印象になる方がほとんどです!

また、歪みを整えることは、血液の流れや代謝がよくなることとも直結するため、体質自体も太りづらいものになっていきます。

食事をいくら気を付けても痩せることができない方、それはお顔や身体の歪みに原因があるかもしれません。

心当たりのある方は、ぜひ一度ご来院ください。



お客様

2016-06-12 22:07:55 | 日記
M様、結婚式に向けてご通院いただきました。

顎のラインや頬まわりがスッキリして小顔になりましたね(^^)

素敵な結婚式を迎えることができたというご連絡をいただき、私たちも本当に嬉しいです!!


結婚式に向けてご来院される方が非常に多く、私たちも素晴らしい結婚式になるようにお手伝いできればと思います。

ぜひ一度ご来院いただき、効果を実感してみてください。


本日もたくさんのお客様にご来院いただきました。

みなさま本当にありがとうございます!!