深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2010-05-16 19:52:10
やるぅ~さすが 複数曲をやられるのですねぇ~
わたしなんか
あけてもくれても あればっか
これは。。 (びっけ)
2010-05-16 21:28:34
歌わナイト♪の かずぼうさんでです

あちらのほうは また 違うのです

それぞれが 別物です

平均に歌うこと
余裕を持って歌うこと・・・

ムズカシイね~~


月一ですが どうなりますやら
自分の変化が楽しみであります

またまた 楽しませてもらいます^^

pekoさんも 楽しんでがんばろね!
その成果  聞きたいなぁ~~
ノリノリ♪&・・・ (みかん)
2010-05-20 13:24:06
・・・緊張~~~ですよーいつも
それでも音楽は楽しい


ピンクの花も混ぜてもらって“はなみずき”憶え始めてます~
(自主トレ・自主トレ!
自主トレ! (びっけ)
2010-05-20 15:10:22
いいねぇ~~!

ひっよこ がんばれぇ~~

私は 今日いっぱいになった譜面の整理をしてみました

出番待ちの譜面
練習もしくはお披露目した譜面
ただ今練習中の譜面

三つにわけました

この曲のほかにも なんとなく歌ってみたいなぁ。。。という気になったものも数曲あり。。。

練習日に思いっきり”仕分け”してもらおうとおもいま~~~す! よろしく! 

コメントを投稿