深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

夜桜

2017-04-21 | Weblog
桜の季節になりました
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高田の桜 | トップ | 今日の桜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖艶~ (mimi)
2017-04-22 21:54:49
南魚沼も桜の季節に突入ですね。
めいっぱい桜を楽しんで下さいね~。
桜前線 (びっけ)
2017-04-23 00:37:57
ようやくここにも 桜前線がやってきました
まだ満開ではないですが 昨夜は人出も丁度良く 夜桜の下
友人と話をしながら 見てきました。
ライトアップは 30日まで楽しめるとのことでした

いっぱい見て 季節を満喫しま~す♪  (*^^*)
東京は今ツツジ (閑おじ)
2017-04-23 09:41:11
八重桜が残っていますが、ツツジとハナミズキと新緑の季節です。
雪はもう消えましたか?
今年は関東より西は桜前線が遅く、足踏みしていましたが、東北方面は例年より早く今週末が見頃みたいですね。
どちらにしても、春本番ですね!
山に残雪あり (びっけ)
2017-04-23 23:17:24
お陰さまで 田んぼ 畑 家のまわり 消えました。
昨年 家の後で ごちゃごちゃに咲いてた水仙を、秋に違う場所に植え替えてみました。
昨日様子を見にいったら
嬉しいことに芽を出していました!
咲くには もう少し時間がかかりそうです(^o^)v

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL