深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

3月になりましたネ

2017-03-01 | Weblog
1月 2月 あっという間に過ぎてしまった感じです

冬になると壊れてしまう指先は、まだまだ不具合のまま。
当分ギターはお預けです

でも 弥生3月
気分は上向きになります

スマホに変えたので、15年使ったパソコンのメールを解約。
OCN様お世話になりました
ちょっと いや だいぶスッキリ!

写真は 只今池美にて開催中の錯覚展にて。
???と!!!が飛び交う空間で 面白かったな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生つめたい風 (mimi)
2017-03-01 22:24:27
NSP的には「弥生つめたい風」の季節です。
そして「北国の3月」かな。

今年は雪が少なかったおかげで、雪解けの水たまりに「氷が張る」という現象が沢山見られます。
上越では、子供が氷を踏んでぱりぱり割るなんていうことは今までに見たことがありません。
例年は雪が溶け出す頃は、もう春だもんね。
ある意味貴重な体験の年です。
mimiさんへ (びっけ)
2017-03-02 21:46:04
さくら草~雪解け水は冷たくて~
こんな感じのタイトル ありましたよね?

上越は雪が少ない冬だったんですね
こちらは丁度良く積もってくれました
一昨日大きい人たちは朝9時頃から外に出て、
気温が上がる前に 染み渡りを楽しんでましたよ

いろんな体験させたいですね!
弥生三月 (閑おじ)
2017-03-03 09:49:53
今日は「おひなまつり」ですね!
昨日は寒い東京でしたが、今朝は雨上がりで、湿気があり暖かい東京です。
1月から咲いていた、早咲きのヒカン桜もさすがに、散りました。

1月は「行く」2月は「逃げる」と言われる様に、あっという間に3月になりましたね!
3月も「去る」と言いますから、もうすぐ4月です!

閑おじさんへ (びっけ)
2017-03-03 21:19:39
今日は雛祭り会でした
園にいると 四季折々の行事があって いいものだなぁと思います。

でも我が家の夕食は まったくひな祭りには関係無いメニューでした

明日は 横浜 川崎方面へ出かけてきます
お天気はいかがなものかと スマホに話しかけ
教えてもらいました(*^^*)

コメントを投稿