深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

これは露地物

2017-03-19 | Weblog
家のすぐ近くで 収穫~(^^)v

初物

天ぷらにして いただきます!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うふふ(*^^*) | トップ | 桜の様子(我が家) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきのとう (mimi)
2017-03-20 01:54:21
♪春の雷に~ 白い花が散り~ 桜花吹雪~ 
ふきのとうを見るとついつい歌いたくなっちゃいます。

ふきのとうが桜を散らせません様に~

家の庭にも「ふきのとう」芽を出し始めました。
びっけさんが収穫したのは、綺麗だね~。
うちは先週・・・ (閑おじ)
2017-03-20 09:33:46
蕗味噌を作りました!
最初、苦みが強いので、味噌を足して・・・
ちょっとしょっぱいので、砂糖を足し・・・
量が増えてしまいました!
息子の家に行ったので、お嫁さんの実家にも、お裾分けしました。

本当に大きくてやわらかそうで、きれいな、良い蕗の薹ですね!
Unknown (びっけ)
2017-03-21 21:03:22
mimi さんへ

ふきのとうと桜
なるほどね~🎵

さくらが散る前に 美味しくパクリとゴチになりました

ふきのとうが綺麗に見えましたか?
それは~
写真をとる前に ごみ取りをしたからではないかと……


閑おじさんへ

まだ出始めなので あまり開いてないのが多かったです。
いつもそうなんですが 出ると嬉しいけど そんなには要らない感じです

今日 東京のソメイヨシノの開花宣言が出ましたね

春だ~
花粉が目にきてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL