深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

LIFE 

2009-09-04 | Weblog
      たとえばふらりとお茶でも呼ばれるみたいに
      
      この世に生れ

      四方山話に花を咲かせて またふらりと

      帰って行く

      そんな風に 生きられたらいい

      喜びや悲しみや生きる痛み

      切なさも苦しさも それはそれとして

      OH MY LIFE

      あなたがそばにいる それだけで

      他にはなにもいらないと思う



      たとえばこの世と別れるその日が来たとき

      笑えたら良いね

      名残は尽きないけど またいつか会おうねと

      じゃあまたねって

      晴れた日も雨の日も嵐の日も

      愛も怨みも悩みも 時が経てば

      懐かしい微笑みの向こうに 繋がるもの

      OH MY LIFE

      あなたがそばにいる それだけで

      他にはなにもいらないと思う


      たとえばふらりとお茶でも呼ばれるみたいに

      この世に生れ

      四方山話に花を咲かせて またふらりと

      じゃあまたね



             LIFE     さだまさし



さださんの 「美しい朝」から 書いてみました


四方山話に花を咲かせに ふらりと 来て下さいませ

のんびり 時間を過ごそうではありませんか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋を感じて・・・ | トップ | 挑戦中~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑って逝く (閑ジャニ)
2009-09-04 23:47:04
人間産まれてきた時は「オギャ~」と泣いて産まれてきたのだから、死ぬ時くらいは笑って死にたいですね!

貴女の顔は描き易い!少しデフォルメし過ぎましたが・・・
アニメ顔^^ (びっけ)
2009-09-06 23:18:52
>貴女の顔は描き易い!

そうでしょう~~~^^

なんてったって びっけですから

目は 点で用が足ります   楽です!

簡単で ごめんね~~~!


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事