深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

あのグラ🎵 公開放送へ

2017-09-02 | Weblog
トミオカホワイトでの 公開放送に 行ってきた~🎶
その後に 中村さんのlive。

お天気がよくて 霊峰八海山がお出迎え。
なにより なにより
トミオカホワイトの庭から
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã¿ãƒï½žã¤ã‘た! | ãƒˆãƒƒãƒ— | åªã•ã‚“live »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから1ヶ月 (閑おじ)
2017-09-02 22:49:27
あの日の魚沼は暑かった!
その節はお世話になりました。
そう言えばmimiさんの所で「あのグラ」の公開放送が今日あると言ってましたね!

私は今日は、板橋区の文化会館で「ガーマルチョバ」のステージを見てきました。
パントマイムだけでなく、手品やギター・ベースの演奏、等言葉は使わず、老若男女、外人にもわかるパフォーマンスは、会場全体を取り込んで、笑いと拍手の渦の2時間でした。

ディズニーランドが出来た頃から、日本人がシャイでなくなり、イベントに積極的に参加して楽しみ、声を出して歌ったり踊ったりする様になった気がします。
季節は秋に (びっけ)
2017-09-04 00:12:19
おじさんと会ってから 1ヶ月。

鮎はコロガシの季節になりました。
刈り入れはまだまだなのに かなり稲が倒れてます💦💦
朝夕 すっかり涼しくなりました

ガーマルチョバ 楽しそうですね🎵

コメントを投稿

「Weblog」カテゴリの最新記事