深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

新酒祭り

2016-10-29 | Weblog
いよいよ 来週になりました。

レストランの外では 歌わせてもらった事があるけれど、中ではお初です。

まぁ お客様は 食べ物と飲み物 そしてお喋り
これを楽しみたいのだから、そう思えば気も楽。

でもな〜

うまくBGMに なれればいいのだが…
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人形たちに会いに | トップ | 葡萄の花にて »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝 (さくらんぼ)
2016-10-31 09:57:23
土曜日の録さだ、で富良野は雪降りだったね。
びっけさん観ましたか。

ギターの事チラッと話ししてましたね。
北海道が⛄だと、やっぱり寒いなあ~

新酒まつりのBGМでびっけさんの生演奏ですか
なかなかいいアイディアですね。
さぞお酒も美味しい事でしょう

閑おじさん参加されたら、さぞ大喜び間違いなし。

風邪ひかないように、元気でご活躍ください。
11月ですね~ (閑おじ)
2016-11-01 09:33:32
越後ワインですか・・・
湯沢へ行くと呑んでました・・・
5000円の会費で、BGM付きで食べ放題・飲み放題なんでしょうか?

東京、芝、大門に「八海山」というお店が有ります。先月行く予定で予約をしていたのですが、行けなくなりキャンセルしました。
ここは元「越後酒房」という名前でしたが八海山とタイアップして店の名前を変えたそうです。
新潟の料理と酒を楽しめる店です。コースで勿論シメは「へぎそば」
500円余計に払って「プレミアム飲み放題」にすると、八海山・鶴齢・越乃寒梅・〆張鶴・菊水などの日本酒、八海山の梅酒などが3時間飲み放題なのです!

後がどうなるか?不安では有ります。
3時間飲み放題
ああああああ” (peko)
2016-11-01 12:32:35
富良野
わすれてたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Unknown (びっけ)
2016-11-02 00:34:13
 さくらんぼさんへ

北海道 もう雪の便りが届くようになったんですね
地元の八海山も 山頂は2回降ったとか・・・
私は一度も確認していないのですが
私よりお山に近いところにお住まいの方が
教えてくれました
え!? そーか 降ってたのか・・・・

生さだは 録さだで まだ見ていません
下のテレビで録画してしまったため テレビがなかなかあきません
明日の夜遅くに見てみようかな

新酒祭りは 2日間4日に出演のドレッドさんに声がかかったのですが
5日が都合が悪く 私たちに番が回ってきました
ドレッドさんたちはセミプロの演奏をされる人たち
なので 次の日 グレードダウンは否めないのです
まぁ 得意の開き直りで 自分たちが楽しもうと思います^^


 閑おじさんへ

今回は 2時間飲み放題、食べ放題ではないかと思います

東京の「八海山」というお店 いいですね
+500円でプレミアム飲み放題だなんて なんかすごい!
でも 3時間は いらないな。。。。。


 pekoさんへ

ぺこさんの悲鳴が聞こえるようだぁ~
珍しいね
ぺこさんが忘れるなんて。。。。。

私録画したんだけど ごめん DVDに焼く事が出来ない状況なんです
ごめんね
生さだ (閑おじ)
2016-11-02 09:39:38
栗山監督から生telが有ったのです。しかし出られず、その後、さださんが「連絡くれ!」と言った時はビール掛けの最中で・・・
ところが、由紀さおりさんがアメリカから生telで出演!変わった展開でした。

日曜日に午後1時からBSで、今年の、国際フォーラムのチャリティーコンサートやってましたね!
若旦那や佐渡裕が出たやつです。
11月27日(日) (peko)
2016-11-02 18:30:01
次 頑張ります。
~鳥取は左島根の右兵庫!砂丘!~

さぁ~~~ハガキ書こう~っと




生さだみたよ~ (びっけ)
2016-11-03 23:12:06
 閑おじさんへ

昨晩 見ましたよ^^
途中 局の宣伝コーナーで 寝てしまい、
また目が覚めました

カウントダウンコンサートを追っかけてる彼、ギターを練習中の彼、
今の自分をさださんに話せて 良かったな。

パイナップル・ヒル
素敵な歌です
ギターを弾きながら歌うのは 大変な歌だと思います
倉本さんのメッセージ 良かったね
笑えたぁ

 pekoさんへ

いつも 私はぺこさんに助けられてるのに お役に立てず ホントにすいません!

来月は今年最後の放送
早いね~ 一年が。。。。
吉報 来~~い!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL