深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

今日の八海山

2016-11-05 | Weblog
小春日和になりました (*^^*)

囲いの 釘を打つ音が 聞こえます
この日 歌わせてもらえるレストラン葡萄の花に入る前に
記念に1枚 パシャ♪
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葡萄の花にて | トップ | メガネにあってる? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (閑おじ)
2016-11-06 17:25:49
昨夜の「ワイン新酒まつり」は如何でしたか?
昨日の、Eテレのスイッチインタビューでさだまさしとドクターヘリの先生の会談をやっていましたね!(多分再放送では?)

びっけさんは歌い終わって、疲れ果てて倒れ込んでいるか?
上機嫌で打ち上げをやっているか?
の時間帯でしたが・・・

今日歌舞伎座で、渦中の人「森喜朗」さんを見かけました。髪の毛が大分伸びていました。
お疲れ様でした~(^O^)&ご無沙汰しました~ (みかん)
2016-11-06 17:38:43
長閑な風景。一昨日と昨日は小春日和で、日中は暖かくて助かりました。

2日間“うばざくら”で行動を共にさせて頂いて有り難うございました!楽しかったです。(^-^)
1日目“お客”として、ワインとお料理を楽しむのも良かったですが、2日目、演奏に没頭する楽しさったら、他に代わりは無いですからね♪
“しばざくら”でギター伴奏をしてもらいながら、自分達も一歩ずつ前に進む!(たとえ“進化”と=じゃなくても~(^_^;))
これからも続けたいですね。
またまだ、ひよっこだけど~😂

それから、こちらで“みかん”を忘れないでいて下さる皆様~
有り難うございます。元気にしています。
また近々“長崎(と言っても佐世保市ですが)”に帰って来ます~。私の母は、もうすぐ86歳。生まれ故郷が大好きなおばあちゃん。
身体の調子が良かったら、ドライブに連れ出すつもりです。めざせ平戸❗

お邪魔しました!(^O^)
いい感じで (いよみかん)
2016-11-06 21:13:47
びっけさんお疲れさまでした
いい感じで終えられたようで
ひと安心です(笑)
みかんさんのコメントからそう感じられました
また次の目標に向かって頑張ってくださいね 素敵な楽しみをもってていいね

みかんさん気お付けていってらっしゃいませ 親が元気なうちに親孝行たくさんしてあげて下さね

明日は立冬
今年の冬はどうなりますやら
くれぐれもお体大切に
お疲れさまでした
Unknown (びっけ)
2016-11-06 22:25:17
 閑おじさんへ

昨夜になりましたが
無事 終わりました
ギターはいっぱい間違えたし
マイクには近づき過ぎるし
シェイカーはカスカスな音を出すし

反省点てんこ盛りではありますが
愉しく 楽しく 賑やかな空間のBGMになれたと都合よく解釈してます^^
途中 歌っているときに 目の前のテーブルに運ばれてきた フラッペに目が行き
「美味しそう~!」
「昨日 食べなかったぁ~!」
「いいなぁ~! 食べたい」
なんてことを考えていたのですから
変に周りが見えたようで 上がってはいなかったようですわ  ははは。。。。


 みかんさんへ

こちらこそで ございます^^
面白い2日間でした
こんなこともあるんですね
滅多にない出来事でした

アルペジオ調が多い中で
「冬が来る前に」は 私にしては珍しくガンガンかき鳴らしましたが、
これが大変気分よく歌えます
ハモリ ありがとね~

私のシェイカーは かなり練習のし甲斐がありそうです<m(__)m>
すまんのぉ~


”ひよっこなりに 自主練して
そこにとどまらず 少しづつ前進する”
同感です^^
冬は指が気になるところですが。。。
ガンバリマス

たまには 音出ししましょう


 いよみかんさんへ

ありがとうございます!
お陰様で なんとか務めさせてもらいました。
本番前に いつの間にか食べられるようになっていました。
前は 緊張で食べられなかったのです。
強くなったものです^^

明日は立冬ですか!
なんかね
今週の半ばに 私の住む所に 雪マークが出てる。。。って 先ほど知ったのよ。
うそだろ。。。。
ホントなのかな
まぁ すでに八海山に雪が4・5回降ってるからなぁ
来るのかな。。。。

風邪ひかないようにしましょうね


 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL