深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

今日の桜

2017-04-23 | Weblog
八海山と桜
かまくら桜ヶ丘公園にて

そして 我が家の桜
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜桜 | トップ | 赤く咲くのは… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (さくらんぼ)
2017-04-24 20:31:11
青空に映える桜とっても美しいですね
アッという間に風や雨で散ってしまいます。

びっけさんのお家にも立派な桜があるのですね
桜の木にサクランボ実ればいいのですが・・・


サクランボの花は真っ白です。
だいぶ咲き始めましたよ。

短い春大いに楽しみましょう
サクランボの木の下で、お花見もい
さくらんぼさんへ (びっけ)
2017-04-25 00:07:57
さくらんぼが実ってくれたら 嬉しいんだけどなぁ。
我が家のは 花だけ楽しみます。
そういえば 家にいれた桜は一ヶ月前 満開だった。
今日は洗った羽毛布団が乾くほどの陽気で、
満開をむかえました。
残雪をバックに満開の桜  そんで青空

ベタな風景写真ですが  やっぱり 良いですね~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事