深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

残暑お見舞い申し上げます

2017-08-11 | Weblog
8月に入り ひとつ歳を重ねて
閑おじさん御夫妻と浦佐観光を楽しみ
おじいちゃんの四十九日法要が過ぎたら
あっという間に
今年から「山の日」で 旗日!
山の日にいつもの八海山を撮ろうと思ったら
見事に雲の中!
写真のお花は人様のお庭で見かけたもの~✨

何とか 元気にしてます(^o^)v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗~ (mimi)
2017-08-12 01:28:15
立秋だもんねぇ。
秋を感じる写真ありがとう。

夜になると虫の声が聞こえます。
暑くても立秋だね。
祝勝利! (閑おじ)
2017-08-12 15:31:11
先日、新潟のテレビで、ローカルなコマーシャル、久しぶりに見ました。

お正月に越後湯沢でも「明けましておめでとうございます。」や「謹賀新年」 ○○建設株式会社代表取締役社長○△ ×次郎」というのをやってましたね!

今回は「日本文理の甲子園での活躍を応援します!」○○興業株式会社
というのを見ました。
そのお陰で?甲子園初戦突破ですね

明日は、東東京代表二松学舎が登場します。

これから、豊洲の劇団☆新感線の「髑髏城の七人・鳥」を見に行きます。
「回り舞台」では無く「回り客席」という劇場です。
息子夫婦が、お嫁さんの両親と行く予定でチケットを取ったのですが、お嫁さんの都合で行けなくなり、向こうのご両親と一緒に行く事になったのです。
豊洲市場のそばの、埋め立て地の不便な所らしいです。
Unknown (びっけ)
2017-08-12 21:59:30
mimi さんへ

涼しげに咲いていました
整理券をもらいにいった トミオカホワイトの
駐車場の隣に (^_^)


閑おじさんへ

文理 第一試合突破 おめでとう~✴
すいません   半分寝ながら見てました
なんか、、、昼間すごい睡魔がおそってくるんです
我慢せずに そんなときは寝てます (^_^;)

ところで
その劇団って 誰がいるんだっけ?
宮藤官九郎?
阿部サダヲ?
勢いありそうで  観てみたいな~✴


髑髏城の七人鳥 (閑おじ)
2017-08-14 10:36:44
劇団☆新感線が約一年間、「花・鳥・風・月」の四つに区切って、それぞれ配役を替えて上演する舞台で、豊洲市場の脇に円形の特設劇場を作って、公演する舞台です。
説明するのは面倒なので、興味有る方はこれを見て下さい。
http://l-tike.com/play/dokurojo/
鳥には阿部サダヲが出ています。
「花」のチケットを何回か前売りで、買おうとしましたが、発売時間にパソコンが繋がらず、一時間後に繋がった時はソールドアウトという人気の舞台です。
読めなかった💦 (びっけ)
2017-08-18 14:27:30
舞台情報を見て ようやく 「どくろ」と知りました。

この劇団は 人気あるものね(私が知ってるくらいだから)
ソールドアウトも 納得!

と ここまで打ち込んで 送信したはずが
今日見たら そのままになっていました。

閑おじさ~ん ゴメン! 大変失礼しました m(__)m💦💦

コメントを投稿