笑われて・笑わせて・オートバイひとり旅16年・122ヵ国 道に迷い・親切に泣き・走った38万キロ・「バイクの松尾」

国境206ヶ所・赤道直下4ヶ所・2000年10月57才から2015年10月72才まで15年間・記録。やぉーなかったばい。

旅する人たち・・女性初登頂・K2山・講演会。富士山・西湖でのキャンプ

2017年04月20日 | オートバイひとり旅121ヵ国37万キロ
2017年4月14日
シベリア横断で5月20日から島根・境港からウラジオストックへ出発する
古橋さん、小林さん、佐藤さんの三人・・世界に飛び出す

最終ミーティング、山梨、勝沼ぶどう郷 民宿で合宿

次の日、15日16日富士山・西湖での春のキャンプへ

関東以外に大阪、滋賀、岐阜、長野、仙台・・遠い
ところからも参加、

新しい人の参加が目立ってきた感じでした。

これまで91カ国走っている・・ろうあ者袴田耕平さん
も日帰りで参加。まもなく再開・・(写真ブルー)



袴田耕平さん




0">



4月18日武蔵野美術大学・・小松由香さんの講演会

四人に一人は遭難すると恐ろしい山

ヒマラヤ山脈の西の果てにある「k2」もっとの難しい
と言われている山。

冒険家 関野吉晴さん司会で始まった。

日本人女性、初登頂に成功した小松由香さん。

なかなかたどりつけない頂上・・降りるのも
もっとも困難・・

降りたあとベースキャンプでいっしょに写真を撮った
ロシア隊4人・このあと全員遭難・・帰らぬ人となった。

と小松さん。

生まれたばかりの赤ちゃんを連れてヨルダンへ
取材にでかけるとも話した。








『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑われて、笑わせて・道に迷... | トップ | 第8次 オートバイひとり旅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。