オートバイ地球ひとり旅・19年・140ヵ国・39万㎞・バイクの松尾

2000年10月~2019年9月・56才~75才まで19年。越えた国境238カ所・赤道直下4ヶ所走破

オートバイ一人旅・講演会のお知らせ・3月19日日曜

2017年02月08日 | オートバイひとり旅121ヵ国37万キロ

ワッツ(WTN-J)主催の講演会です。

3月19日日曜日13時30分開場
14時から16時まで

品川・荏原第二区民センタ 500円



今回も手話通訳付きです。

57歳から走り始めて16年間・・今73歳になってしまったぁ。


講演会題名

「笑われて、笑わせて、道に迷い、親切に泣き走った122か国」

「北・南の果て4、赤道直下4か所、国境206か所、エベレストベ
 ースキャンプ5200m、など・・・38万キロ走った」

残りは東南アジアだけに・・・早めに走り終えたいとはおもいますが・・。

講演内容

実際はどうしたの・・

国境通過はどうした、外国でのフェリーは、海外で次に進む国の

ビザは・・お金は、言葉は、くいものはどうした、

一番つらかったことは、うれしかったことは・・

「シベリア横断道路、今と昔。走るには今が旬・・・」

など話したいとおもいます。

会場に海外ツーリング経験者が来ていただいている場合、

援助を頂きながらいっしょに進めていけたらいいなぁ。

これから海外に行く予定の人たちのためにも

質問の時間をたっぷりとって・・・


オートバイだけではなく、歩いての一人旅、自転車の旅、

バックパーカー、アフリカ・トラックツアー、世界船の旅

など・・・みなさんから話を聴けると楽しいですね。


70歳記念・アラビア半島・アラブ首長国連邦・・から
オマーンへ(2014年)転んだら起せないワルキューレ
1500cc・450キロ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水野 勝)
2017-02-28 10:01:18
昨夜はステファン・エンゲルス様の歓迎会で突然お会いし
いろいろ今後の励みになるお話をお伺いし、ありがとうございました。

これからの人生の糧にさせて頂きます

水野 勝
ごくろうさまでした (水野さん)
2017-03-15 13:23:18
せてファン・エンゲルスさんの
歓迎会ご苦労様でした。

これからもよろしくお願いします。
水野さん (バイクの松尾)
2017-04-27 09:44:07
水野さん
せんだってのすてふぁんエンゲルスさん歓迎会
お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

コメントが載っていたのを今知りましたすみません。

コメントを投稿