もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむ中年おじさんです。何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

水口 平和堂チャンスセンター ~ 宝くじ

2017年08月09日 | 日記

今日は、8月9日。

何の日かというと、いろいろとあるでしょうが、私にとっては・・・。

「サマージャンボ宝くじ」発売最終日の前日という日であります。

なんじや、そりゃ・・・。

とにかく、まだ買っていない私は、困っていました。

この前もGReeeeNライブで大阪へ行きましたが、皆さんとの待ち合わせの時間もありまして、特設売り場等へ行く余裕なし。

そんなこんなで、買うタイミングを逸してました。

そこで、いよいよあと二日となった次第。

そして、朝にネットで検索。

「滋賀県 宝くじ 当たる売り場」を入力。

出てきました。

その中で、一番のところが、「甲賀市 水口にある平和堂チャンスセンター」。

こんな風に紹介されてました。

 

水口平和堂チャンスセンター

滋賀県甲賀市の大型ショッピングセンター「アル・プラザ水口」にある「水口平和堂チャンスセンター」。

滋賀県内でかなり優秀な当選率を誇る売り場です。

場所は水口駅から車で2分。

こちらの売り場は2006年、2008年、2010年に高額当選1本、2014年には高額当選を3本も輩出した滋賀県NO1の強運売り場です。

当選実績
2014年ジャンボ宝くじ高額当選×3本
2010年ジャンボ宝くじ高額当選×1本
2008年ジャンボ宝くじ高額当選×1本
2006年ジャンボ宝くじ高額当選×1本など

なかなか、これだけコンスタントに高額当選を出す売り場は滋賀県内の中で珍しいので、ぜひ、「水口平和堂チャンスセンター」で一攫千金の夢を託してみてはいかがでしょう。

 

今日、甲賀市へ行く用事がある私。

なんとか立ち寄ってみよう。

途中、渋滞に巻き込まれたりしたこともあり、用事の時間10:30ギリギリとなってきました。

これは、急がねば、と途中オシッコをしたいのも我慢して、ノンストップ。

おかげさまで、用事あるところと近いため、何とかなりそうです。

ということで、10:17到着。

近くの駐車場に停めて、急ぎます。

すでに数名の方が並んでおられました。

そして、高額当選の実績が表示されてます。

累計で、22億円を超えている。

こりゃ、すごいぞ。

ということで、おしっこを辛抱しながら、並んで購入。

それに、今日は「大安吉日」です。

当たる気しかしない。

そんな妄想にかられながら、ジャンボ  ミニ  プチの3種類を購入です。

これで、人生変わるか?

神棚にあげておこう。

どうか、神様、お願い申し上げます。

 

ジャンル:
宝くじ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポツリポツリ・・・。 ~ ... | トップ | まずは、長男帰省。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりますように🙏🏻 (ラクチェ)
2017-08-09 21:59:38
こんばんは
台風、大変だったのではないでしょうか?
長浜市の映像がテレビに何度も映ってました。
我が家付近は、雨もあまり降りませんでした。
満月、台風、…ポケットにお守り入れて夜勤を何とか乗り切りました。近くの街では、日中の気温38度超え。連続当直だったので、冷房の効いた部屋でリラックス☕️🍹 夕方、会議用のパソコンメールが開かず焦り💦暫くして資料確認でき、プリントアウトしよとしたら今度はインク切れ😱…お店に買いに行ったら、夕方の渋滞に巻き込まれ、結局会議も間に合わず、何してるのやら…です😓
今日、嵐ファンの友達とメールで、聖地、栗東市大野神社の話をしました。
甲賀市の近くですか?
御朱印帳も素敵😍だし、ガーデンの大阪の時に寄って来ようかと思いましたが、時間的余裕が無いかと。十一面腹帯観音堂にも行きたいし…。
MASATO君が凱旋ライブした時にゆっくり、滋賀県を回らせて頂こうか…。

ぼたもちさん、宝くじ当たったら、ガーデン呼んでライブする計画生きてますか〜?
その時はヨロシクお願いします 😊
楽しみにしてまーす🎶
どうか当たりますように⛩👏
台風 (ぼたもち)
2017-08-09 22:13:27
ラクチェさん、こんばんは。
台風の被害はなく、良かったです。
長浜市姉川の画像は、インパクトありました。
あれを撮られた方は何度もテレビに映られていました。
栗東市は列車で行けますが、腹帯観音様とはまったく方角が違います。
私がご案内できるといいのですが、あいにく不在でして。
ということで、宝くじに夢をかけましょう。
ガーデン高島ライブ、ご招待はお任せを。
Unknown (KAME)
2017-08-09 23:30:53
大金は欲しいけど、宝くじを買うのがもったいないので、今まで買ったことがありません・・・


したがって、一度も当たったこともありません・・・

ぼたもちさんの宝くじが当たるよう知り合いの神さんにようくお願いしておきますので、当たったら半分ください・・・

ちなみに、知り合いっていうかわたしに憑りついているのは貧乏神ですが・・・

神頼み (ぼたもち)
2017-08-09 23:55:28
KAMEさん、当たった時には、あのバイクをプレゼントさせていただきます。
さくらちゃんには、何がよろしいかな?
貧乏💸😢👛神さんは、KAMEさん宅におられたままでよろしいので、私の宝くじの高額当選を叶えてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
宝くじ当選祈願👏 (ラクチェ)
2017-08-10 10:57:38
当選&ガーデンライブ楽しみにしています。
9月は、京都を1日ゆっくり巡って来ようと思います。有名な伏見稲荷大社🦊行ったこと無い😅のでそちらも。ガーデンライブと京旅、とても楽しみです😊
こちらは、最近震度3〜4の地震が多いです。今朝もありましたが、震度5体験してると慣れてしまって、またかと済ませてしまう、危険ですね。
滋賀方面は平気ですか?
今日は曇り比較的過ごしやすいですが、熱中症には気をつけて行きましょう🌻
お稲荷さん (ぼたもち)
2017-08-10 18:30:28
伏見稲荷、赤い鳥居をくぐり、たくさんのお社巡り。
そこそこ上がったところの、休憩処の「にしむら亭」。
立地が良いので繁盛してます。
ここは、俳優の西村和彦さんの実家です。
ここから学校に通われていたとのこと。毎日上り下りが大変。
そして、伏見稲荷なので、きつねうどんでもどうぞ。
熱いかな?
私は、目にご利益があるところがあるので、また行きたいと思ってます。
お楽しみください。
地震は、こちらは大丈夫。
怖いですが、やはり慣れは禁物。
気を付けてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。