バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

2014 餅つき・・・・

2014-12-29 14:20:18 | 日記

  お休みの方もお仕事の方も、まったりしてる方、大掃除の方もお疲れさまです 

今年も、餅つき&忘年会が無事、行えましたこと感謝 

ホント、イイ天気で 

 

ほんじゃ、つきますよ~

福田到着1等賞!!  秩父~   いつもありがとね~

がんば~れ~ がんば~れ~       20代

定年になっても、頼みまっせ!!

がんばれ20代・・・・若者よ!!

うっちぃー がんば~れ~ がんば~れ~   16才!!  

お次も、 16才~ りゅう~  がんば~れ~がんば~れ~ 

 

ラーメン屋で~す!!  16才~   がんば~れ~がんば~れ~ 

 

 

 

ラストも、なぜか??    秩父 16才で・・・・・・・

初めて来られた方も、ずっとお付き合いしてくださってる皆様

皆様に支えられ、幸せです 

蕎麦、茹でてま~す 

 

みんなで作った餅で、新年を迎えて頂けたら・・・・・・・・・・・・ 

 

今年もお世話になりました  

また、たくさんのお土産頂き、ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿