バイクレストア・フクダ

バイクレストア・フクダ

野反湖へツーリングの下見へ行って来ました・・・

2016-09-15 18:09:09 | おさかな

 お疲れ様です 

朝起きたら、雨だったので・・・・ 

今夜は、十五夜だって~ 

釣り人発見!!

野反湖では、ブルーバックと言う、キレイな魚が釣れる事で、有名らしいです 

その珍しいギョを、釣ったんだって~ 

そして、  事ができ  お兄さん、ありがとね~

お昼は、渋川のニコニコ亭さんで

日程も決まってませんが・・・・・

そんな1日でした。

行く?

連絡待ってます~

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグロ狙い・・・・ | トップ | 沼祭り~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさかな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。