黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

メリークリスマス♬

2016-12-24 11:56:33 | 
今日はクリスマス🎄イブ

スーパーに行くとみんなパーティーを

するのか、家族で集まるのか、チキンや

お寿司をたくさん買っています。

うちは、おじさんとおばさんだけなので

盛大なご馳走もホールのケーキ🍰も

ありません)^o^(


それでも、何だかんだ言いながら

毎年ワン達にはコスプレさせるよね〜








メリークリスマス🎁🎅🎄





プレゼント🎁はおそろのカラーとリード





本犬🐕達はオヤツの方がいいんだろうね



今年もあと、1週間~_~;

やる事いっぱい‼️どうする‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいクリスマス会 | トップ | 1年を振り返ってみると… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニアママ)
2016-12-25 20:30:41
ボヌ君、ミュー君 メリークリスマス🎄
ちゃんとサンタさん来たね😊
お揃いでいいね。
今年もあっという間に終わるね。
大掃除頑張ろ😁
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-12-26 16:31:31
ジュニアママこんにちは😃
あっと言う間にクリスマス🎄も終わって
お正月の準備ですね(*´-`)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。