黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

リベンジ

2017-05-17 12:50:32 | 
お仕事が休みだった昨日、近くに出来た無料

ドックランにリベンジしてきました。


誰もいない‼️











二人でマッタリと遊びましたよ(^^)


車で10分は魅力です。


遊ぶのも、お出かけも、黒犬さんには

厳しい季節になってきました。

アルファアイコンのクールタンクを

ポチってたのが、届きました。


モノトーンのシックな物にしてみました。

これ、夏の必需品です。





水に濡らして着ていたら体感温度が全然違う。

ボヌとミューは同じサイズ2XLにしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWも終わりですね。 | トップ | ミュー君、海デビュー♬ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FRF)
2017-05-17 19:54:42
ダミー上手に運んでますね ミュー君、楽しそうですね!!
Unknown (ボヌママ)
2017-05-18 06:50:25
FRFさまこんにちは😃
頂いたダミー、ミュー君のお気に入りです。
いつも嬉しそうにくわえてます(^^)
ありがとうございます!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。