黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

イベントに参加

2016-10-08 13:17:41 | 
鴻池のドックランであったイベントに参加

してきました。

ちょっと暑いくらいの秋空の下、たくさん

のワンちゃん達が来ていました。

手作りの肉球クリーム作りやプロの

カメラマンによる撮影会などがあり

ボヌ達も写真を撮ってもらいました。




ミュー君は今日で6カ月♬

とても良い記念になりました。


会場でたまたま会ったクレアちゃん達と

一緒に集合写真❤️



みんな自由だぁ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ばっかり | トップ | ご対面❤️ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F.R.F)
2016-10-08 22:31:15
ミュー君、生後6ヵ月、おめでとう!!

デイジーMom&ジェシー&サリーも喜んでます!

I’m so happy for you.!!
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-10-09 18:55:51
F.R.Fさんこんにちは〜〜
どうもありがとうございます😊
そして、ジェシーちゃん、サニー君
ハーフバースデーおめでとう🎉
いつか兄妹再会出来たらなんて、思って
います。
ミューはスクスクと成長して毎日楽しく過ごしています。
ジェシーちゃん達のショーでの活躍を遠くから応援しています。
これからも宜しくお願い致します❤️
謹言 (コトタマ)
2016-10-14 13:56:58
日蓮正宗

全生庵

言霊百神

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。