黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

7か月

2016-11-08 06:30:24 | 
ミュー君は今日で7ヶ月になりました。

天真爛漫で、不思議くんキャラ。

ボヌでは無かった突然のキレ走り。

こう言えばとてもヤンチャ君に聞こえる

けど、聞き分けは良くてオンオフの

スイッチは良好♬


The.フラットです。

これからも元気に大きくなってね♬




ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボヌの事 | トップ | オカマちゃんになったのだ〜〜 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えた♡ (ジュニアママ)
2016-11-08 07:02:10
この前は念願のミュー君に会えたし、ミュー君のキレ走り見て可愛かったし楽しかったです。
あっという間に大きくなってるね。動きはまだまだパピー(((o(*゚▽゚*)o)))
元気なボヌ君にも会えたし良かったです。
おやつあげちゃたけど大丈夫?
また、会いたいな(^-^)
会えた♡ (ジュニアママ)
2016-11-08 07:04:26
この前は念願のミュー君に会えたし、ミュー君のキレ走り見て可愛かったし楽しかったです。
あっという間に大きくなってるね。動きはまだまだパピー(((o(*゚▽゚*)o)))
元気なボヌ君にも会えたし良かったです。
おやつあげちゃたけど大丈夫?
また、会いたいな(^-^)
Unknown (ガラママ)
2016-11-08 22:58:27
ミュー君もうそんなに大きくなったんだね。
他人の子は激早だ。
ボヌ君背中の湖はもう消えたかな?
Re:会えた♡ (ボヌママ)
2016-11-09 06:16:24
ジュニアママこんにちは😃
この前は久しぶりにジュニア君に会えて良かった♬
生ミューはどうだった?ボヌとはだいぶ違うでしょ〜〜
オヤツ、ありがとうございました。
高級品、味わって食べて…ないかぁ〜〜
全然平気だよ♬そこまで神経質になっていない飼い主です‼︎
また、遊べたらいいね❤️👍
Unknown (ボヌママ)
2016-11-09 06:20:28
ガラママこんにちは😃
毎日見てたらそんなに大きくなった感覚ないけど、なんせ比較がボヌだから
我が家ではチビチビと言ってますよ〜〜
確かによそのうちの子の成長早いね❤️
チャックの後は毛が生えないとねっ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。