☆代官山にて生徒の夢のお手伝いをしてくれるワンちゃん大募集☆

カットモデル犬を勤めてくれたワンちゃん達をご紹介
みんなお店にもブログにも遊びにきてね☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワザ!!!

2007-02-22 14:38:38 | Weblog

今日のモデル犬はチワワのブルーザー君

ブルーザー君はモデル犬としてよく来てくれる常連さん

いつもありがとう

今ブローをしている所なんだけど、ブローをする時は

こうしてドライヤーを肩の上にのせて固定します

こうする事で両手がふさがらない為、

片手は道具、もう片方の手ではワンちゃんに

手を添える事ができます

これで手早くブローする事ができるよ

慣れるまではちょっとだけ大変だけど、

生徒のみんな、がんばりましょう

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全第一★ | トップ | 頑張っています!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいテクですね (tamamaru)
2007-02-25 01:03:47
はじめてお邪魔しました。
この「テク」参考になりました。
おもわず、ブログで紹介しちゃいました。
(写真もお借りしました)
また遊びに来ます(^^)/~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL