私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

ラ・ラ・ランド♪

2017-03-20 20:50:02 | 映画

今日は有休をとりました。

祝日ですけど、稼働日なんです・・・

ランチは、岡崎の人気イタリアン店のお隣のお店へ(笑)

自転車で来た、女友達お勧めのお店です。

確かに、人気のお店よりお安いですし、美味しくて居心地もよかったです

午後からは、久しぶりに一人で映画を楽しみました

話題の作品「ラ・ラ・ランド」です。

賞をとる前から気になっていた映画なのですが・・・

話題の作品だけあって、まあまあ席が埋まっていました。

 

夢追い人の街、ロサンゼルス。

売れないジャズピアニスト、セブと、女優志望のミア。

恋に落ちる感覚が、観ていて蘇りました

ところどころミュージカル仕立てで、好みでしたヨ

ミアはとっても可愛かったですし~

夢を諦めない人って、ステキですね

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SING♪ | トップ | セロリ & スタバ♪ »
最近の画像もっと見る