私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

夢ランチ & 映画 & 可児ッテ & 三峰♪

2018-02-21 21:46:35 | 週末のおでかけ♪

2/17(土)、朝はゆっくり過ごし、「ボーナススペシャル」と題したランチに行ってきました

ボーナスは12月でしたけど・・・2ヶ月遅れです(笑)

お店に向かっていると、先日から私達の間で話題になっていたパン屋さんを発見

相方さんが見つけて寄ってくれました

 

今回のボーナススペシャルは、馬喰一代 長良本店の、夢ランチ すき焼き150gです

11:00~と、12:30~の部があり、12:30~予約していましたが、キャンセルは前日のお昼までと言われており、それ以降は全額いただくとのこと。

会社でインフルが流行りだしていたので、ちょっと緊張してしまいました(笑)

 

サラダ、お豆腐、前菜、牛肉の握りが出た後・・・

 

お刺身も出てきました 大きなお皿の隅っこに置くっていうのは、新鮮でした(笑)

すき焼きは、まずネギを焼きます

一人150gの飛騨牛は、3枚分でした

 

とても美味しくて、満足です

映画「グレイテスト・ショーマン」を観た後、温泉へ

その前に、可児ッテに寄ってもらいました

温泉はお気に入りに登録されている、三峰です。

久しぶりに行きましたが、露天風呂が気持ちいいなぁ・・とあらためて実感しました

森の中に居るみたいなので

お土産は、乃が美の食パンと、可児ッテの野菜たち。落花生もあります

帰宅後、夕飯がわりに生食パンを食べました

ふわふわで美味しかったです

 

今週は月曜日から東京出張があり、翌日は目が痛く、upするのが遅れました

窓際の席に座れましたが、富士山は雲の中でした

 

毎晩なんとなくNHKでオリンピックを観ていますが・・・

もうすぐ始まる、パシュート女子決勝が楽しみです



最新の画像もっと見る