私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

ブリジット・ジョーンズの日記

2016-11-20 09:32:21 | 映画

水曜日、午後休がとれたので、一人で観てきました。

「ブリジット・ジョーンズの日記」「ブリジット・ジョーンズの日記・・・きれそうなわたしの12か月」に続く第3弾です。

これから観る方もいらっしゃると思うので、結末は書きませんが・・・

テレビ局のプロデューサーになり、バリバリと仕事をこなす中、マークとの再会や、フェスで出会ったお金持ちの彼の登場など、恋愛も新展開。

面白いシーンも多く、前の席に座っていた女性2人組とともに、声を出して笑っていました(笑)

自分より若い世代の女性ではありますが・・・

ドジっぷりに親しみがもてますし、後味もすっきり、観てよかったです

 

 

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林檎りんご大作戦♪ | トップ | コンカッション »
最近の画像もっと見る