私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

セロリ & スタバ♪

2017-03-20 21:00:02 | 日記

最近お気に入りのセロリです。

生でも美味しいですけど・・・

炒めると、すっごく甘くなって、とても美味しいです

スタバの季節限定コーヒーを購入しました

中途入社の女の子(もうすぐ32歳)が、今月末で退社となりました。

といっても、有休充当で、先週末が最終出勤日でした

2年&1ヶ月でしたが、少しずつ絆も深まっていたので、残念です。

が・・・

以前やっていたお仕事に戻りたいとずっと言っており、

そのシステム関係のお仕事が見つかったそうなので、彼女にとっては好機です。

東京でバリバリ、高いヒールのパンプスをカツカツ鳴らせて頑張ってくれることでしょう。

お祝いに、スタバのカード(チャージ)を贈りました

夢があるっていいですね、キラキラ輝いて欲しいです

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ・ラ・ランド♪ | トップ | げんこつ & お団子 & 映画 &... »
最近の画像もっと見る