私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

可愛いペット達♪ & ベランダガーデン♪

2017-04-23 21:40:15 | 日記

昨日、最近オープンしたカーマに寄ってみると、思いがけず、

ペットコーナーが、すご~く充実していたので・・・

かれこれ3時間くらい、過ごしてしまいました(笑)

まずは、鳥のヒナちゃん達に釘付け・・・

この子、一羽65,000円くらいでした。珍しいのかなぁ・・

撮影許可をいただいたので、パチリ

ボタンインコ(?)のヒナちゃんは、ゴソゴソ動いていて、可愛かったです

小鳥のほか、うさぎやモルモット類、めだかや金魚類、カメやカメレオン等、

いろいろな生き物がいて、楽しかったです

そして・・・

ワンちゃん・ネコちゃんコーナーへ。

ワンちゃんは、お散歩が必要なので、ムリかなぁ・・・ということで、

今回はネコちゃんを抱っこさせてもらいました

アメリカンカールの美人な子猫ちゃん♪ 生後2ヶ月くらい。

耳がカールしているのが特徴です。

腿の上にのっけて、特徴とか飼い方とか聴いていたら、欲しくてたまらなくなりました(笑)

腕をのっけてきたりして、可愛すぎです~

けど・・・

昼間は仕事で面倒が見られないですしね~

まだ時期尚早ということで、見送りました

なんといっても、30万円のお買い物ですしね

今はまだ、ベランダガーデンで十分かな・・

なんという名前か忘れちゃいました(笑)

2年目のバラも葉っぱが沢山・・♪

右側のは、剪定が今いちだったみたいで左半分葉っぱが少ない・・・

来月にはお花が咲くかな・・

この週末は相方さんに用事があったので、ひとりでゆっくり過ごしました。

ゲートタワーにも行きたかったですけど、初めての週末は混みそうなのでやめました。

おかげで、のんびりできて、お部屋も少し整いました(笑)

GWまであと一週間、楽しみにお仕事頑張ります

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 & 映画 & 浜遊び & 華... | トップ | ちこり村 & 一石栃立場茶屋... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (むぎ)
2017-04-23 21:55:13
鳥のヒナも子猫もかわいいですね~
ずっとこのままだといいのにね(笑)
猫ちゃんはぬいぐるみみたいですね。
それにしても30万円はすごすぎです!
むぎさんへ (biho)
2017-04-23 22:26:40
可愛いでしょ~
ほんと、ずっとチビのままだったら、可愛いですよね(笑)
ネコちゃんは毛がふわふわで、とっても可愛くて、このまま連れて帰ろうかと考えちゃいました(笑)
高すぎて現実に戻りました(笑)
ペット (猫親父)
2017-04-23 22:42:51
猫も犬も可愛いですね~♪
でも我が家はウサギが居るので、他の動物まで手が回りません。
可愛いけど... (たいぴろ)
2017-04-23 22:58:53
ペットコーナーをのぞくと可愛い動物がいて欲しくなっちゃいますよね。私も以前イオンでしばらくながめていました。
でも血統書付きはお高いですね。
お花が綺麗ですね。
可愛い~ (サンキュー)
2017-04-24 18:16:02
カーマーのオープンチラシで見ました
本当はまたワンちゃんが欲しいのですが
未だに相方はメロンに対しての思いが取れず・!
今はもんちゃんと金魚達で手が一杯で・・;^^)。
かわいい~ (風)
2017-04-24 23:09:49
ペットコーナーは癒されますよね。私もず~っと見ちゃいます。
私はうさぎがいいなあ~欲しいなあ~
ベランダのお花達 元気ですね。薔薇が沢山咲くといいですね。
可愛い子猫 (ば~ちゃん)
2017-04-25 13:56:03
ペットコーナーに行くとついつい遊んでしまいますね。甥っ子も婚約指輪買う人がいないので(笑´∀`)20万で猫飼いましたスコテッシュの三毛です。
花の名前つい忘れますよね。鉢に書き込んでおくと良いかもしれませんね。
猫親父さんへ (biho)
2017-04-25 21:53:28
可愛いですよね~
思わず、買っちゃおうかなぁ・・と考えてしまいました。
ウサちゃんが居るんですね、登場したことあったかな・・?
たいぴろさんへ (biho)
2017-04-25 21:55:38
有料でいいから、半日くらい貸してくれないかなぁ・・・なんて思ったりして(笑)
可愛くて、なかなか離れられませんでした。。
色々なお花が咲く季節ですよね、楽しみです♪
サンキューさんへ (biho)
2017-04-25 21:57:57
ちらしが入っていたんですね、私は知らずに行ったので、思いがけない出会いにトキメキました。
そうだったんですね、でもサンキューさんのお宅はもんちゃんも金魚も居るから、寂しくないですね。
風さんへ (biho)
2017-04-25 22:00:42
可愛くて、なかなか離れられませんでした~
お庭があれば、昔のように犬小屋っていうのも魅力的なんですけどねぇ・・
風さんとこのお花ほどじゃないですけど、元気に咲いていますよ。
ば~ちゃんさんへ (biho)
2017-04-25 22:03:21
甥っ子さんのネコちゃん、可愛いですか~
お高いペットが多いですけど、買う人も多いんですね。
馴染みのないお花の名前は、忘れてしまいます~
食用だったことは記憶していますが、食べたことないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。