美肌伝道師

美肌伝道師の美肌ブログ

牛乳石鹸、良い石鹸

2016-06-06 23:43:17 | 日記
みなさま! おひさしぶりですわ、みんなのアイドル美肌伝道師です!
あっ、アイドルは言い過ぎですね。みんなの憧れ、美肌伝道師です!

さて、近頃の美肌伝道師はというと…お付き合いしていた人とサヨウナラをして現在フリー。
しかし抱えてしまっていたストレスからもフリーになって好きなことを好きなようにエンジョイしているためにお肌の調子がうなぎのぼり!
やっぱり好きなことを好きなようにして暮らすのってサイコーですね。
私は美肌を追求している時が幸せ…♡ 男のために美肌になりたいわけじゃないんです。自分の満足のためなのです。

久しぶりに肌チェックを受けに行きましたが、実年齢よりも若く保てていました。水分量もばっちり。このまま維持をしていきたいですね。
私の年齢は聞いてはいけませんよ。若くはないんですから。

美肌伝道師的には常に新しいスキンケアにも注目をしていきたいところです。
なので、某コスメサイトのランキングなどは常にチェックしているのですが…
牛乳石鹸が急上昇アイテムに!

ぎゅーにゅーせっけん よいせっけん♪
でおなじみの固形石鹸ですね。新しいスキンケアアイテムではありません。むしろ古くから愛されているものです。
赤い箱の牛乳石鹸はしっとりタイプ、青い箱の牛乳石鹸はさっぱりタイプという使い分けができます。夏場は青い箱のものを使うという人も多いようですね。
牛乳石鹸はボディソープというイメージが強いようですが、洗顔にも問題なく使えます。よーく泡立ててから泡でくるくると…

牛乳成分ということで洗い上がりのしっとりすべすべ感が人気なんです。しかも低コスパ!
成分も余計なものが入っていない、赤ちゃんにも使える…というネットでの噂もありますが、それだけはちょっと違います。本当に余計な成分が入っていないものがいいなら、同じ会社の無添加石鹸を使ったほうがいいかと思います。

長らく愛されるには理由があるんです。それは低コスパで使い心地が良くて効果があるから!
みんなも使ってみてくださいね。

コメントを投稿