ビッグホエールズ 活動日記 ~令和Ver.~

発寒西小学校 の ビッグホエールズ です!お問い合わせは【佐藤監督℡080-2879-1119】まで

市長杯 二回戦

2016-09-10 12:45:30 | 試合結果


4回裏が終わって1-6。

今日の相手は
ビッグが勝てなかったチームに勝ってるチームだし、
力的には同じかそれ以上だと思ってたので
正直5点差はきついし、負けかな〜と思った(O_O)

気持ちで負けるな!と子供達に言ってる自分が
すでに気持ちで負けてた( ̄◇ ̄;)すみません


でも子ども達が粘ってくれました。

雨の中守り抜いて、
泥の上をスライディングして、

ひとつひとつのチャンスを繋いで




サヨナラ勝ち✨✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨





手に汗にぎる最終回でした。
その分、喜びも倍に。

終わったあと相手やグラウンドに挨拶して、
最後に父母へ
応援ありがとうございました!と挨拶したあと、
顔をあげた瞬間、全員が笑顔で
『よっっしゃ〜〜!!!!!』と抱き合う姿をみて‥

それが一番感動しました(*^_^*)


勝つ喜びは、
しっかり練習したからこそ大きい(^O^)

ここ最近の夕練はテキパキして、活気があって、
頑張ってたのを知ってるから
あのみんなの笑顔をみたら涙ウルウルでした〜

よく頑張りました!



明日も試合です!
お相手は予想通りのチームだと思います!

ミラクル起こそう(((o(*゚▽゚*)o)))



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6)
2016-09-10 16:03:39
ミラクルー!!
ホントココ最近の子供達の変わりように期待しておりましたっ!!!


見に行きたかったなー(><)


明日も楽しみですね

コメントを投稿