びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオ12歳🎶

2015-12-10 09:31:57 | 暮らし:奄美大島


ビグオ兄ちゃん、おめでとう~(^^)

大好きよ~!!




夜ご飯は牛肉で、おすわりしてるけど、
興奮した震えが止まりません(笑)

今年も元気いっぱい過ごそうね!

奄美のあちこちお出かけして遊ぼうね!!




おとぅちゃん、おかぁちゃん、はる、あきは
はるの作ったケーキでお祝い!

何気に生クリームデビューしたあきでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2015-12-22 23:37:53
ビグオ兄さん 12歳おめでとう~^
遅くなって ごめんねぇ^^
奄美での生活はどうですか^^
同級生のかりんもとても元気です。
シニアパワーでお互い元気に
過ごそうね。みんなで楽しい
クリスマスをむかえてね。
Re:Unknown (bigumaro)
2016-01-26 08:47:32
かりんママさん

ありがとうございます!
この一年も、お互いに元気に過ごしましょうねU+1F3B6

コメントを投稿