びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま暮らし

寝顔。

2017-07-15 13:26:36 | 暮らし:奄美大島


ビグオくん、ぐっすり


ビグオもマロも、若かりし頃より、

昼間でもぐっすり眠るようになりました。


年のせいかな?
精神的にやっと落ち着いたかな?


最近、仔犬や若いビーグルを見ると

ビグマロのことを思い出して、すごく懐かしくて、
泣きそうな気持ちになります。

特にビグオは、
イタズラや脱走しまくってたあの頃。

帰宅したらまず掃除からとか(笑)
しんどかったり、つらかったりもあったけど、
めいっぱい向き合って楽しんでたんだなー。

今は見送りもお留守番も、お互い平静で。

人間の育児してると、先輩ママに言われる、
こども時代はあっという間だよー
て、あの感覚です。

でももちろん、今も可愛い可愛いビグオとマロ。

20歳まで(それ以上も)一緒にいようね〜。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにガジガジ。 | トップ | ビビリなビグオ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。