徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

派手かなぁ?

2007-02-19 00:08:00 | 買い物
 この間、忘れ物ついでに表参道まで行って、ちょっとネットで気になっていた靴があったので現物を見てきました。今まで履いていたスニーカーもそろそろガタが来始めたので、新調しようかと思っていたのですが、一目見てかなり一撃でクラクラっと来てしまいました。金と銀があったのですが、やっぱ派手な方がいいかなと思い、金色を選択。選択基準が、おもろいか目立つかどうかっていうのは、「どうなの?」ってたまに自問自答してしまいますが・・・。とりあえず、あまり人と同じ格好は好きじゃないので、黄色の車買ったり、赤いカバン買ったりしております。
 今回のブツも、たぶんセンス無いんだと思うけど、気に入っております。ただし、合わせるズボンが今イチ決まらないので、また物色しないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き料理 | トップ | どこまで増える? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事