徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

金色再び

2011-04-16 09:54:29 | 買い物
今年の車検は、マイカーを継続することにしたので、浪費癖が復活しております。
まぁ、ささやかな景気対策ですよ。と自分に言い聞かせ。

といいつつ、買ったのはアメ車。
折りたたみ自転車ですが

最近、バスは近所の乗り継ぎが悪いし、でも買い物にロードバイクじゃなぁと思っていたので、
せっかくだから2台目と思っていたんですが、車を買わないことで吹っ切れてしまいました。
旅行先でも使えるし、いろいろ遊べそうなので、折りたたみにしました。

DahonのMU-P8という自転車です。
ロードバイクも金色だし、せっかくだからまた、金色にしてしまいました。


まぁ、早速使ってみましたが、思ったよりよく走るし、いい感じです。
最近、ロードバイクしか乗ってなかったので、ハンドルが軽くって、フワフワするのが難点ではありますが、慣れかな。
近所の買い物には、重宝しそうですね。

問題は、うちのアパートの駐輪場が満車なのよね・・・
玄関しか置き場所がねぇ

外に放置するのは、あまりに不憫なので、なんか考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れ直した~ | トップ | 初、一つ星(シグネチャー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事