将棋ビギナーズセミナー☆関西将棋会館・毎週土曜日

毎週土曜日、午前10時~午後12時まで、将棋ビギナーズセミナーを行っています!講師によるブログです。

あの名局をもう一度

2016年12月24日 | 村田智穂日記
本日で今年最後のビギナーズセミナー。

お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

テーマはあの名局をもう一度という事で、映画『聖の青春』に出てきた、羽生先生と村山先生の対局を二局紹介しました。

何局もみたい!と思うお二人の対局でした。

私も改めてすべて並べてみようかな。

今年もありがとうございました!

来年も何卒よろしくお願いします。

村田智穂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実戦!棋譜をつけてみよう | トップ | 一月日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村田智穂日記」カテゴリの最新記事