オーダースーツとオーダーメイド靴のビガッド/Biggod

福岡県糸島市でオーダースーツとオーダーメイド靴の専門店ビガッドの店長が、日々の事やお得な情報をお知らせいたします!

手縫いオーダースーツ

2017-05-10 19:25:39 | 日記

東京出張から帰って、すぐにビガッドの寸法書の数字をもとに店長大神のスーツを試作してもらう事にしました。待つ事1ヶ月・・出来上がってきました。上着の着心地は想像通りでしたが、パンツの穿き心地のよさ、細部に亘っての職人技にビックリでした。

これを新しいビガッドの柱のひとつに出来ないかと思っています。ビガッドのお客様に仮縫無しでリーズナブル価格でファッション性の高い“手縫いオーダー”! 実をいうと、口の悪い先輩のひとりにお試しで注文頂きました。ちょうど店長大神がそのスーツを着ているのを見ていてくれて、面白そうだなと・・・出来上がりが楽しみです~♪


最新の画像もっと見る