「ガリバーの足」ゲームマーケット記

相変わらずのダイス強運娘とプレイ。ゲームマーケットごとしか更新できないような感じなので、タイトルも変更しました(笑)

ゲームマーケット2013春 行ってきました。

2013年04月28日 | 日記
お久しぶりのガリバーです。

いやはや、あまりに忙しくほとんど更新できておりません。

しかしながら、なんとかゲームマーケット2013春 に行ってまいりました。

今回からビックサイトに変更となり、初めてビックサイトなるものに行ってきました。
初めてビックサイトを見たもので、ほとんどおのぼりさん状態でしたw
「おーーーーーーなんだありゃーーーーー!!!!」
娘そっちのけで、でかい声をだしてました。

娘「そだね・・・・・・・」




いやはや、すごい形の建物だ。遠くからでも一目でわかるよ。

また、でかいのなんの、一体いくつのイベントを同時にやっているんだ!!

なんか同人誌即売会(コミック1とかいっていたな?)なるものも東館でやっており半端ない状態であった。自分も大昔に同人誌即売会なるものに、参加していたのだが、時日が過ぎて、いまはなんだがすごいことになっていることにびっくらこいた。





ま、それはそれとして、行くのはそっちじゃなくて、ゲームマーケットである。
(ちょっと、行ってみたい気がするのだが・・・・・w)




そして今回もまた、ダイス強運娘とともに、参加してきました。
ただし、カード強運嫁は、今回は参加せず。



中もとにかく広く、前回と比較にならない広さでした。
また、参加サークルも多く、歩くのにも疲れましたw



取り急ぎ、今回はここまで。

つぎは、ゲットしてきた内容をお知らせします。


嫁が今回来ていなかったことをいいことに、買いすぎました。
ばれたら、大変な金額を買ってしまいました。
このブログは嫁には内緒ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿